2015.7.2☆GRAN BD | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2015.7.2☆GRAN BD

GRAN(グラン)|2015年7月2日

7月1日は、GRANの2歳の誕生日でした!

去年は、授業を初めて行った日、説明会を行った日、などGRANの誕生日には諸説あったんですが…

1日が誕生日!と決めてしまいました!^^

そこで、今日集まった先生たちで、ひそかにお祝い^^

DSC_0572

 

この2年、子どもたちとけんかしあったことも、志望校について泣きながら話し合ったことも、くだらない話で笑いあったことも…すでに2年で色々なことがありましたが、どの場面も忘れられない大事な思い出です☆

まだまだわかーい校舎ですが、これからも切磋琢磨でき、笑顔で通ってもらえる第2の家となれるよう、頑張っていきます!

よろしくお願いします☆

 

GRAN 講師一同

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る