2015.7.29☆壁 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2015.7.29☆壁

GRAN(グラン)|2015年7月29日

今日、ついに壁に言葉が!

DSC_0928

GRAN Wallが成瀬総塾長が来られて、今年Ver.に生まれ変わりました☆

お会いした高3の子もチェックノートに言葉を書いていただいて満足げ。

もう少しでみんな書けますね!

ああ!書いてある!との声がたくさん聞こえたので、みんなもそろそろ言葉を考え始めましたかね?^^

今年の壁はどんな風になるのでしょうか。楽しみです。

 

そして、中3生は集中暗記特訓がありましたね!

DSC_0938 DSC_0939

彼女は、部活で遅れてきたにしては、今日でまあまあ進みましたね!

明日の朝続きがやりたい!と言っている子もいました^^

どんどん進めていきましょうか!

 

GRAN 服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る