2015.7.31☆コツコツ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2015.7.31☆コツコツ

GRAN(グラン)|2015年7月31日

7月の最初に、教科書をコツコツ読んでほしい!と思って渡したスケジュール。

こんなにちゃんとやってくれている子がいると、うれしくなります!

DSC_0951

読んだら次の日にスタンプを押すシステム( `ー´)ノ

毎日部活がハードな彼女ですが、一生懸命コツコツしているんです。

8月も、スタンプ毎日続けましょう!☆

 

そして、今日は本科中2の部活がない子たちが4人で元気にラジオ体操に来ました^^

おひるごはんも近場の丸亀で済ませて夕方まで缶詰していたのですが…

そんな彼女たち。ごはんから帰って来て、恒例のお土産をくれました☆

IMG_8560

 

あえて、私の苦手なコーラ味のあめちゃんでしたが…笑

元気をもらいました♡ありがとう♡

 

GRAN 服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る