校舎ブログ

☆HOMES Wall☆

大垣本部校|2015年7月8日

ご無沙汰しております。大垣本部校の布施です。

本日は、7月7日。みなさん何の日かご存知ですよね?

そうです!七夕です!

ということで、校舎も満点の星で溢れていますよ!

044045

そして、星降る夜には、願いごと・・・ということで。

願いごと、目標といえば・・・HOMES Wall !!

039

川瀬学院長が、HOMES Wallへ想いを書いてくださいました!

076 068

074 082

107

どうでしょう!描き切れないかもしれないという心配をよそに、

熱いメッセージを書いてくださいました!!

ここからは、各講師の言葉をいくつかコメントを添えて載せますね!

 125 126

米山先生       と       林先生。

   Stick to it! = 頑張れ!   すでに貢献しすぎでは・・・。

110 127

丹羽先生      と      森先生

 只今肉体改造中!        何事にも挑戦!

      乞うご期待!        行動からも感じます!

108 023

北川先生       と       岡本先生

  もう十分に最高です!      男の覚悟を感じます。   

きえさん 150

棚橋先生       と       有賀先生

だれかのためにいつも全力!    存分に暴れてください。 

168 130

 鈴木ちさと先生      と      生徒第一号  

すでに一番元気で、一番笑顔!    今より頑張る宣言!  

210 202

子どもたちも個性的に、想いを込めて書いてくれました!

173 172

堀先生!さすが男らしい!!・・・ですが、そこは壁です。笑

そして、今日一日で・・・

019

この通り!!

みんな目を輝かせて描いてくれている姿が嬉しかったです!

みんなの大切にしていることや、

目標、夢を自由に書いてくださいね!!

とはいっても、願いは叶うものではなく、叶えるもの!

見合った努力で、実現させていきましょう!!

では最後に。

これ2これ3

HOMES大垣本部校 布施