HAPPY BIRTHDAY☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HAPPY BIRTHDAY☆

下井草校|2015年7月19日

7/20は北原先生のお誕生日☆

少し早いですが先日、みんなでお祝いをしました(^^)

 

小川先生が「夏期講習の打ち合わせがあるから!」とみんなを集めて、いきなりバースデーソング熱唱!

IMG_6763

苦笑していましたが、喜んでもらえてよかったです(笑)

(夏期講習の打ち合わせは、すでにちゃんと終わっています☆)

IMG_6764

ケーキはなんと!なんとですね!!

トマト!!!!!

甘さ控えめで、とっても美味しかったです♡

IMG_6768

美味しすぎて、北原先生も謎の20歳ポーズ(^^)

IMG_6773

そして、恒例のプレゼントタイムです☆

まずは、後輩の児玉先生。

IMG_6783

同級生コンビ☆

IMG_6802

大阪旅行中で来られませんでしたが、下井草校の女帝・坪井先生から。

「お高いやつだ~!!!」と、とっても喜んでいましたよ♪

IMG_6805

私から。

IMG_6806

黒﨑先生から。

IMG_6832

そして、下井草校の父・小川先生。

デスノートと、芸人さんカレンダー。

IMG_6825

これには、同じく芸人さん大好き講師の雪乃先生も大喜び!!!

IMG_6813

とっても謙虚で、生徒からも好かれている北原先生。

20歳になってからも、今までどおりよろしくね☆

IMG_6833

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る