Typhooooooon is comiiiiiiiiiiiiing! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

Typhooooooon is comiiiiiiiiiiiiing!

彦根駅前校|2015年7月16日

台風が接近中ですね。

夕方から雨も風も強くなってきて

電線がビュービューうなってます。

 

まずは大事な連絡です。

みんなの安全確保のため、

臨時休講となることがあります。

そうなった場合は、こちらから

連絡を差し上げます。

また、休講となった場合、

自習室も使用できません。

 

以上、連絡でした。

 

いやぁ、しかし、今日の段階で

すでにかなりの風です。

こういう時になぜだか妙に

テンションが上がってしまう人は

意外と多いようですね。

僕もその中の一人ですが。

 

夜の授業が終わってから、

電車で通っている子を駅まで

送ったら、折れた枝が次々に

飛んできたのでジャンプして

よけてました。気分はすっかり

マリ○ブラザーズです。

 

 

風も雨も明日の朝あたりが

一番強くなりそうなので、

学校は休校になりそうな気配です。

 

小学校や中学校では終業式を

今日に繰り上げてましたね。

 

ということで、お天気情報に

ご注意ください。

 

彦根駅前校 川口

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る