ありがとうございました✩ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ありがとうございました✩

柳津校|2015年8月31日

もう8月も終わってしまいますね

あっという間に夏休みも終わってしまい驚きです(*_*)

 

みなさん ことしの夏はどうでしたか?

柳津校の夏はきらっきらでしたよ✩

DSCN02160831 DSCN0259DSCN0250

 

この夏休みの間

夏期講習がなくても朝から晩まで自習をしに来てくれたり

「テストで前よりもっと良い点をとるからね!」と宣言してくれたり

「数学が好きになったよ♪」と報告してくれたり

生徒たちからたくさんの幸せをもらってしまいました(*^^*)

 

DSCN0356 DSCN0357

 

さらには 旅行へいったお土産や 差し入れまでいただいて

感謝ばかりの夏休みでした✩

831

 

 

お忙しい中  1日に何回も送り迎えをしてくださった保護者のみなさま

ありがとうございました!

 

朝から晩までがんばる姿や 成長していく姿を見せてくれた生徒のみんな

ありがとう!

 

来週からの通常授業も がんばっていきましょうね♪

 

柳津校 三品

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る