いよいよお盆講座スタート | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

いよいよお盆講座スタート

大垣本部校|2015年8月13日

8/13~8/15にかけて中3生、高3生は「お盆特訓」がスタートします!!

大垣本部校の生徒だけでなく

神戸校、GRANなど、多くの校舎の子たちが集まるので、毎年とても賑わう3日間になります(*゚∀゚*)

大垣本部校も、いつもとはちがう雰囲気ですよ( ´艸`)

ちょっとだけ様子を見てみましょう♪

P1040684

大量に作ったちょうちん!!

P1040682

そしてほむトンの飾りもの♪

さっそく会場作り\(^^)/

P1040676 P1040678 P1040673 P1040689

伊藤先生はちょうちんの取り付けにものすごくこだわってました!!まるで職人(笑)

受付フロア、個別教室はもう夏祭りみたいでした♪

 

いつもとちがう雰囲気、会場、先生、授業。

そしてお盆という期間。

特別な環境で行う授業は、より深く記憶に残って自分の成長につながるはずです!!

 

さあ!!お盆特訓3日間、がんばっていきましょう!!

P1040702

「やればできる!!」

 

P1040700

大垣本部校 鈴木

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る