お盆を終えて… | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お盆を終えて…

北方校|2015年8月17日

お盆を終え夏休みも残すところあと数日となりましたね。

校舎では、本日から第3タームということもあり、朝から授業や自習室などでおおにぎわいでした。

IMG_20140805_160552

 

お盆を特訓で迎えた高3や中3は、私がどうやったと聞いたら、

「解ける問題がだいぶ増えたよ。やるたびに正解になっていったからこの調子で頑張る。」

と言ってくれ出来る喜びを感じてくれたと思います。

 

 

また中3の合宿に参加した子は、来るなり合宿での出来事を語ってくれました。(お土産もありがとう。)

合宿でもらったTシャツも私たちに見せるため着てきてくれた子もいましたよ。(^○^)

IMG_20150817_162421 IMG_20150817_130613

 

最初に行ったテストから最後に行ったテストの点数が100点もアップしたという子もいて、

全員が「楽しかったし行ってよかった。あっという間の4日間だったよ。」と

こちらも充実した時間を過ごせたと感じました。

 

まだまだお盆の熱も冷めていませんね。

この調子で残りの夏もしっかりやり込み、テストで必ず結果に出し最高の夏で締めくくろう。

今週末には、中学3年生にとってこの夏の頑張りを岐阜模試が行われます。

今までやった問題の見直しに力を入れ自信をつけるためにもしっかり準備をしていこうね。

 

北方校 副島

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る