お盆特訓2日目 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お盆特訓2日目

野方校|2015年8月11日

みなさん、こんにちは!!

 

お盆特訓2日目が終了しました!!

 

DSCF7830

 

みんな、2日間よく頑張りました。

理科や社会だけでなく作文、英作文の講義など、この2日間で沢山の事を勉強できたと思います。

けど、今日勉強した事を、勉強したままにしておくのはダメだからね。

授業で教わったことを思い出しながら、先生に『これは覚えなきゃダメ。』と言われたものを覚えなおしたり、

復習をしっかりするように!!

勉強した後、どう過ごすのかで実力が付くかどうか、差がつくからね。

 

また、明日は願掛け登山!!

特訓の後に書いた絵馬を持って、一緒に御祈祷をしに行きましょう!!

体調を万全に整えておいてくださいね。

 

DSCF8086

 

それではまた明日!!

 

野方校 黒﨑

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る