お返しはかならずするからね♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お返しはかならずするからね♪

一宮校|2015年8月23日

自分のことで少し恥ずかしいのですが

先日 誕生日を迎えました

そこで一宮校の生徒たちがお祝いしてくれました✩

このブログも見てくれているかな??

 

DSCN0334

紙ふぶきで盛大にお祝いしてくれました(^^)

そして心のこもったプレゼントたち!! 驚きの数々でした!!

DSCN0339

とっっっっても嬉しかったです!

こんなに幸せなお誕生日は初めてでした✩

みんな 本当にありがとう

みんなのためなら先生はどこまででも頑張れます(`・ω・´)

 

これからもよりいっそう みんなにとことん付き合います

どうぞよろしくお願いします♪

 

一宮校 三品

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る