きりかえていこう | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

きりかえていこう

一宮校|2015年8月17日

みんなお盆休みはどうでしたか?

家族やお友達といい思い出作れたかな(^^)

また いろんなお話聞かせてね♪

111

 

さてさて 今日からまたHOMES一宮校は元気に開校しています✩

急にきりかえるのは難しいかもしれませんが

愛知全県模試や課題・実力テスト 定期テストにむけて

もう一度エンジンをかけなおそう!!

222

↑さすが受験生!

授業より早く来て自習・授業後も残って自習してくれてます♪

明日のテストにむけて勉強しているのかな?

先生のテストは満点だけが合格だから頑張ってね♡

 

今日もほとんどの子が元気に来てくれて嬉しいです\(^^)/

体調を崩してしまっている子は早く元気になってね

笑顔で来てくれるのを待っています✩

 

一宮校 三品

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る