はじめましてのはずだけど | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

はじめましてのはずだけど

彦根駅前校|2015年8月4日

今日、大垣から彦根への校舎移動の時に

とある飲み屋さんのおっきな看板に

「フリードリンク」と書いてあったのが

「フリードングリ」に見えてしまった川口です。

 

その昔「おこと教室」を

「おとこ教室」と読んじゃった

過去があるのは秘密です。

と言いつつ書いちゃったけど。

 

新しいメガネを買った方が

いいかもしれませんね。

 

 

ところで、最近、彦根駅前校にどんどん

新しい仲間が入塾してきてくれるので、

「はじめまして」な人が増えています。

 

今日も志門塾高校部の2年生に

見学の子が来ていました。

 

初めて見学に来たはずなのですが、

もう通っている塾生のみんなと

すっかりなじんでて、「あれ?

前からいたっけ?」と思うほどでした。

 

そんな風にみんなが快く新しい人を

迎えてくれるのがこの上なく嬉しいですね。

 

この調子で彦根駅前校を

どんどん盛り上げていきましょう!

がんばろうね!

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る