世間はお盆なんだけど | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

世間はお盆なんだけど

彦根駅前校|2015年8月10日

今週からお盆休みという会社が

多いですね。帰省ラッシュが

始まっているようです。

 

今日は朝から大垣で授業があり、

夕方から彦根に戻ってきたのですが、

高速道路の渋滞のお知らせが

バンバン表示されてました。

 

そんな世間のお休みムードに

関係なしに、彦根駅前校は

今日も頑張ってます!

 

最近は中学生にも長時間

勉強しようという空気ができてきて、

11時近くまで頑張る中学生が

増えてきています。夏休み後半、

みんながますます充実してきてます。

実にいい流れですね。

 

そんなみんなの期待に応えるべく、

彦根駅前校は自習室を毎日開けてます。

お盆もずっと開いているから、

最大限に活用しよう!

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る