夏期講習ふりかえり② | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏期講習ふりかえり②

大垣本部校|2015年8月30日

以前のブログでお盆期間までの夏期講習を紹介しました。

今回はお盆からの夏を振り返っていきます(^O^)

 

お盆時期の大垣本部校はとても盛り上がりました!!

「お盆特訓」では大垣本部校以外にも、たくさんの校舎の子が集まって一緒に勉強(`・ω・´)

DSC_0011 DSC_0014

飾りつけは夏祭りのイメージ♪

P1040700 DSC_0011

集団授業も行いました!!

DSC00814 DSC00770 DSC00755 DSC00790

国理社を徹底的に勉強!!

 

そしてその1週間後、中3生は岐阜模試でした。

かなり多くの子は前回より得点アップ!!

中には100点以上伸びた子もいました!!

 

中1・2生、高校生は昨日、到達度テストを実施しました。

中1・2生は1人1人、成績表を配りますので、楽しみにしていてください(^^)

夏休み前後の変化がハッキリ分かるはずです!!

高校生はマーク模試で本格的!!

P1040840

 

 

夏休みは、授業、特別講座、自習などで本当にたくさんの子が来てくれて、頑張っている姿を見ることができました!!

おかげで先生たちも、いつも以上に元気に、笑顔でいられました

夏休みが終わると、午前は校舎が静かで少し寂しい気もしますが・・・(笑)

2学期からも皆さんの元気なところをたくさん見せてくださいね♪

 

大垣本部校 鈴木

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る