夏期講習ふりかえり | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏期講習ふりかえり

大垣本部校|2015年8月28日

今日は第4ターム最終日。夏期講習最後の日です!!

7月27日から夏期授業が始まって1ヶ月、本当にあっという間に終わってしまいましたね。

今回のブログでは、夏期講習を振り返っていきたいと思います\(^^)/

 

まずは7月後半~8月前半の英数集中特訓と集中暗記特訓!!

DSC_0306 DSC_0212 DSC_0283 DSC_0133

基礎固めはこれでバッチリ♪

解いた数だけスタンプを貯めていきました!!

3日間でたくさん貯められたかな??

 

次は小学生がたくさん( ´艸`)

サマチャレ!!

P1040812 P1040240 P1040800 DSC_0089

朝からとっても元気な声が、校舎に響いていました♪

たくさん笑って、でもやるときはしっかり学んで、楽しく勉強できました(*゚∀゚*)

「人間の体に電気は流れるか?」の実験では、みんな興味津々に実験キットを使ってましたね♪

 

夏期授業は、先生もたくさん居ました!!

P1040643 P1040662 P1040600 P1040607

溢れそうなくらい・・・(笑)

実は第3タームの夕方からの時間は、大垣本部の開校以来、1番多くの先生が集まったそうです(°д°)

この夏からの新しい先生も、たくさんいます!!

講師掲示物を是非見て、覚えてくださいね♪

昼間はラジオ体操をしてリフレッシュしてから出迎え(笑)

DSC_0409

からの挨拶♪

DSC_0508 8 (27)

そして授業です!!

DSC_0339 8 (129)  P1040656DSC_0166

大垣本部校の夏期講習の様子でした♪

まだお盆講座、模試などありますが、長くなってしまうのでまた今度(笑)

では!!2学期からも学校や部活、そしてHOMESで頑張りましょう!!

 

大垣本部校 鈴木

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る