学校が始まったぜ! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

学校が始まったぜ!

彦根駅前校|2015年8月27日

ということで、各高校では

夏休みが終わり、

授業が始まりました。

小・中学校は明日が始業式ですね。

 

夏休みの終わりに家族旅行に

でかけた小学生から、お菓子を

いただきました。

おみやげクルス

何と私の地元長崎にでかけたそうで、

このお菓子のCMは何度も見てきましたが、

実際に食べるのは初めてでした。とても

おいしかったです。ありがとうございました!

 

 

 

夏の終わりといえば、夏に現代文の講習を

受けてくれた子が、その直後の模試の

現代文でいきなり9割の高得点を

たたき出し、嬉しそうな顔で

僕に報告してくれました。

 

こういう良いことがあると、

僕らも普段以上に

気合が入っていきます。

 

HOMESの夏期講習もいよいよ

フィナーレを迎え、また通常授業が

はじまります。

 

9月からも、これまで以上に

頑張っていきましょう!

 

彦根駅前校 川口

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る