暗記特訓&スペシャル…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

暗記特訓&スペシャル…☆

高山校|2015年8月25日

こんにちは!

高山校でも暗記特訓が行われました!!!

3日間の自分との闘い。

集中

黙々とプリントを解いていきます!!時には、「もう覚えれん~。」と苦戦する姿もありましたが、、、

スタンプカード達成

理科13枚・社会15枚。ひとつひとつ、一生懸命取り組んでいました。

最終日には「先生~終わった~!!!!!」と嬉しそうにスタンプカードを見せてくれました。やればできる!ことを証明してくれました!

そして!?!?夏休みの間限定で!特別に!大垣本部から北村先生☆が応援にかけつけてくれています!

北村先生は国府校の卒塾生で、とっても笑顔が素敵な先生です!

④ ③

残りわずかですが、北村先生とたくさんお話しできるといいですね!

高山校 高畦

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る