最終ターム | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

最終ターム

野方校|2015年8月24日

みなさん、こんにちは!!

 

今日から夏期講習も最終タームに入りました。

もう8月も残り1週間なんですね。

早いものです。

 

お盆が明けてから初めての授業があった小学生の子からは、たくさんお土産話を聞かせてもらいました。

でも、遊んだだけじゃなくて、ちゃんと自由研究とか宿題も終わらせたようです。

エライっ!!

残るは読書感想文を書くだけ!

 

受験生はいよいよ夏の終わりが目に見えてきて焦り出してきている時期でしょうか。

 

DSCF8297

 

先日、野方校に来た下井草の高3生が書いていったものです。

ちゃっかり良いこと書いてますね!

ちゃんと自分に厳しくやってますか?

ほら、『あと3分休憩』とか『疲れたー』とか言ってない?

ほら、小さな言い訳とかしちゃってない?

 

受験生をやってられるのも残り半年。

自分に厳しく、勉強を続けていってね。

辛い経験を重ねたほど、成長できるから、頑張って!!

 

野方校 黒﨑

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る