気が付くともう | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

気が付くともう

彦根駅前校|2015年8月7日

なんと!気が付いたら!

記事が100記事になりました!

4月11日に初記事を投稿して以来、

気が付いたら3ケタです。

 

早いのか遅いのかはわかりませんが、

これからもよろしくお願いします。

 

さて、この数日間にいろんな大学の

オープンキャンパスがあって、みんな

あちこちに飛び回っていますから、

授業に遅れそうになってる子もいました。

 

オープンキャンパスは、できれば

みんなに行ってほしいイベントです。

 

自分が通いたいと思っているところに

実際に足を踏み入れてその場所の

空気を感じることで、より強くそこに

行きたいという気持ちが出てきますし、

自分がそこに通うんだ!という

イメージもしやすくなります。

 

大学の場合、特に行事がなくても

キャンパス内に入るのは基本的に

誰でもできるので、気になる大学が

あるのなら、どんどん足を運びましょう。

 

ついでに大学がある街の観光とか

してくるのもいいですね。

 

折角の夏休みですから、

出かけてみたらどうでしょう。

 

彦根駅前校 川口

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る