満員御礼~北方校個別プリント演習 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

満員御礼~北方校個別プリント演習

北方校|2015年8月28日

こんにちは。ホームズ北方校の辻です。

第4タームの3日目の様子です。20時からの個別プリント演習の様子となります。 DSC_0357

どうですか。プリントの部屋をフルに使って、満員御礼ですよ。

もう期末テストが始まっている生徒や、夏休みの勉強の成果を確認している生徒など,

いろんな状況の生徒がいます。

それぞれ、状況は違いますが、みんな、1枚1枚集中して、取り組んでいます。

まだまだ暑い日が続きますが、ここHOMES北方校でも、解こうとする気持ちや、

暗記しようとする意気込みで、熱気を帯びてますよ。

ほとんどの学校で、明日から2学期が始まりますね。

朝からみんな頑張ってきましたので、その力を次の期末テストでぶつけようね。

明日で、夏期講習も最後ですが、この毎日続けてきた習慣が自信になるはずです。

これからテストに向けて、社員・講師一丸となって、皆さんを引っ張っていきますからね。

よろしく!

 

 

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る