積極的に質問しよう! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

積極的に質問しよう!

海津校|2015年8月19日

みなさんこんにちは!

7限が終わってブースを出ると、質問予約表にたくさんの名前が!!

DSCF5581

先生総動員で質問対応をしました。

積極的に質問を持ってきてくれるので嬉しいです。

わからない問題はその日のうちに解決しましょう!

DSCF5582

高3生も集中して自習していました。

この子は普段大垣本部校も利用してくれています。

まさか海津校で会うとは思わず、驚きました(笑)

場所は変わっても真剣に取り組む姿勢は変わりません。

素晴らしいですね(*^_^*)

今後もそんな姿勢を大切にしてください。

 

HOMESの夏期講習は明日が最終日になります。

最後まで一緒に頑張りましょう!

やればできる!!

 

海津校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る