突然の来訪…そして… | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

突然の来訪…そして…

野方校|2015年8月6日

みなさん、こんにちは!!

 

子ども達もみんな帰った後の校舎にて。

今日は一人残った校舎で、お盆イベントのポスターを貼っていました。

DSCF7643

DSCF7645

 

すると・・・

 

 

ん・・・?

 

 

何か物音と、視線を感じると思ったそのとき!!

 

DSCF7633

 

・・・え!?

 

DSCF7637

 

小川先生と井藤先生がいるじゃないですか!!

どうしたんでしょう、こんな時間に。

 

と思ったら隠れだす小川先生・・・

 

DSCF7641

 

小川せんせーい!!

ちょっとはみ出しちゃってますよー!!

というかガラスに反射して見えてますよー!!

 

DSCF7638

 

いや、顔隠したってバレてますし・・・。

 

 

何やらロフトの大きな袋を持って登場した小川先生と井藤先生。

一体、あの中には何が入っているのでしょう・・・。

 

次回に続く

 

野方校 黒﨑

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る