第3ターム終了 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

第3ターム終了

海津校|2015年8月20日

みなさんこんにちは!

本日で第3タームが終了しました。

と同時に、HOMES海津校の夏期講習が終了しました。

しっかりやり切ることはできましたか?

「やればできる」を実感するのは夏休み明けの課題テストと高1高2到達度テストです!

まだまだ時間はあります。

しっかり準備して臨みましょう!!

DSCF5583

さて、みなさん忘れていませんか?

At HOMESのなぞなぞ!!

提出期限が8/31(月)と迫ってきています。

みなさんの応募お待ちしています!

 

今日で夏期講習は終わりですが、明日は中3生の岐阜模試があります。

また、来週も自習室は利用できます。

授業が無くても勉強をしに来てくださいね(^^)

9月の第1週は校舎が閉館になりますので、間違えて来ないように気を付けてください。

2学期の授業は9/7(月)からになります。

元気なみなさんに会えるのを楽しみにしています♪

 

最後に…

DSCF5584 DSCF5585

今日小5の生徒が初挑戦した折鶴とブースの上にある生徒が作った折鶴(*^_^*)

 

海津校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る