色とりどりのフルーツに・・・ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

色とりどりのフルーツに・・・

神戸校|2015年8月27日

 

 

みなさん、こんにちは(*^o^*)

夏期講習も明日で最終日となりました。

この夏期講習で「これはできるようになった!」と思えることはありますか?

この夏期講習でできるようになったことを生かして、2学期からも頑張りましょう!

まずは休み明けのテストや到達度テストでその成果を出せるといいですね。

 

気づいている人も多いかもしれませんが・・・

自習室の前の壁がなんだかカラフルになっているようですね・・・?!

リンゴ、イチゴ、オレンジ、パイナップルなどなど^^

 

IMG_7875

 

たくさんのフルーツには、講師プロフィールが書かれています。

山内先生が少しずつ増やしてくださっていたのですが、今回たくさん増えました

早速見てくれていた子もいます(*´∀`*)

まだ読んでいない人は、ぜひ読んでみてください。

先生の新たな一面が見えてくるかも?!

 

最後に、みなさん、なぞなぞはもう出してくれましたよね?

私も出しましたよ!笑

なぞなぞの締め切りが迫っています!

まだの人は8月31日までに出してくださいね♪

 

神戸校 石原

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る