願掛け登山(前編)☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

願掛け登山(前編)☆

下井草校|2015年8月12日

8/10・11で行った中3・高3お盆特訓の締めくくりとして、8/12は朝7時に上石神井校に集合して願掛け登山に行ってきました!!!

IMG_0007

電車を乗り継ぎ、いざ高尾山へ。

IMG_0031

円陣を組んで気合いを入れてから、さあ、登るぞ!!!

IMG_0041

余裕のピース☆

IMG_0831

自然がいっぱいで空気がおいしい(^^)まだまだ元気そう。

IMG_0811

だけど、道は思ったより険しく、長かった・・・。

IMG_0053

みんなの背中が、そのキツさを物語っていますね。

IMG_1205

でもみんなで登れば辛くない!!登山中たくさんの笑顔が見られました。最後の力を振り絞って、全員無事ゴールすることができました!!!

IMG_1324

汗だくになりながら、ついに行くことのできた山頂。感動!!!

IMG_1349

後編へ続く・・・。

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る