高校生はあと一週間 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高校生はあと一週間

彦根駅前校|2015年8月17日

早いもので、お盆も終わり、

夏休みも終盤にさしかかってきました。

高校生はあと一週間、

小学生と中学生はあと10日くらいですね。

 

夏休みの終盤といえば学校の宿題だ!

ということで、定期テストに引き続き、

夏の課題がどれだけ終わったかの

チェック表も作成して掲示してます。

例によって例のごとく、個人名が

ばれないようにコードネームを

使用しています。今回は2年生の

リクエストに応え、元素記号で

名前をつけました。

宿題チェック表改

 

志門塾・HOMESに通う

高校生はさすがですね。

宿題はかなり多いのに、

「全教科終わったよ!」とか、

「あと2ページで全部終わるよ」という人が

ちょくちょく出てきています。

 

 

まだ終わってない人も

教科が終わるごとに

教えてくださいね。

「済」のハンコを押しますから。

 

ということで、みんなの

ハンコが一日でも早く

全部押されるように

ラストスパート、頑張ろう!

 

彦根駅前校 川口

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る