1週間 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

1週間

野方校|2015年8月8日

みなさん、こんにちは!!

 

今日は8月8日。

 

そして、野方校の開校日は8月1日。

 

そう、今日でもうHOMES野方校が開校して1週間が経ちます。

色々あった1週間でしたが、毎日生徒と触れ合うことができて、幸せな1週間でした。

 

ですが、まだまだ!!

ここで満足してはいられません!!

 

もっと野方の地域にHOMESを受け入れていただけるよう、これからも精進していきたいと思います。

野方地域のみなさま、これからもよろしくお願いします!!

 

 

また、明日からはお盆期間に入るため、講習授業は8月17日(月)までお休みになります。

ですが、明後日の8月10日からは中3、高3のお盆特訓、願掛け登山が待っています!!

 

自分は中3のお盆特訓で授業をさせていただきますが、都立入試に出るところをバッチリ抑えつつも、

わかりやすい授業を心がけて挑ませていただきたいと思います。

 

このお盆特訓で学習する範囲は、とても大事なところばかりです。

しっかり2日間勉強して頭を鍛え、

3日目の願掛け登山では先生たちと一緒に、精神を鍛えていきましょう!!

 

夏休みはほぼ半分終了しましたが、受験生の夏はまだまだこれからです!!

いいお盆を過ごしましょう!!

DSCF7643

 

野方校 黒﨑

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る