2015.8.12☆いってら! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2015.8.12☆いってら!

GRAN(グラン)|2015年8月12日

明日から、中3お盆合宿・中3お盆特訓・高3お盆特訓が始まります!

合宿の集合時間は、朝の6:00。

朝とっても早いので、参加する2人は4時起きです><

私も見送りをするために行くのですが、「ちゃんと起きてねー」と言われてしまいました;;

でも、見送りで絶対渡さなければいけないものが!

DSC_1220

2人の友達が持ってくれているのは、2人のためのお守りです♡

友達の写真が入ったもの、先生たちからのメッセージカード、私との3人での写真☆

寂しくて泣いちゃう!という2人のために、明日届けてきますよ!

ここ数日一生懸命合宿に向けてやっていた2人が、ぐーんと成長して帰ってきてくれることを願っています♡

他の中3、高3生も、特訓頑張りましょうね♪大垣本部で待ってます(*^^*)

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る