2015.8.17☆短い間ですが。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2015.8.17☆短い間ですが。

GRAN(グラン)|2015年8月17日

今日から第3ターム☆☆☆

そんな第3タームは!!!!

こちらの先生が来てます!!!!

夏期講習などの講習限定の達也先生です`ω´♪

DSC_1382

高3の時に教えてもらっていた宮内先生とのウルトラマンポーズ☆

(最近のGRANの高3・中3の中では、このポーズがはやっているとかいないとか…???)

今日から21日までは先生いるので、よろしくね^^

 

そして、今更な感じもありますが、中3の子たちがこぞってほむトングッズをポイントで交換し始めました。

DSC_1384

ためまくっていたので、今日の担当の子は、一気に3個ゲットです(*´▽`*)

一番手前は、怒った?私に似ている「さやちゃん消しゴム」( ゚Д゚)

無事に?ゲットして帰っていきました^^

 

また、明日も朝からがんばろーう!

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る