2015.8.24☆第4ターム初日!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2015.8.24☆第4ターム初日!!

GRAN(グラン)|2015年8月24日

第4ターム講師ブログリレー第一走者の川合です☆

今日は第4ターム初日でした!

高校生は夏休みの課題テストや実力テストがあった子が多く、みんななんだかお疲れ顔。

しかし、みんな空元気でも笑顔を振り絞ってがんばっていました!

中学生もみんな笑顔を作って、本当にGRANは笑顔が絶えないのです!!

いいことです!とても!

今日は私も久しぶりの授業で、生徒の子たちとたくさん話しました。

大垣の花火大会の話になった時に、先生は家のベランダで一人で花火見つめてたと話したら、先生って寂しいね、と真顔で言われた顔はこのターム中忘れません。

さ、さびしくなんか、ありません。。

、、ということで!2日目からもみんな笑顔でたくさん勉強しましょう!!(笑)

中3は水曜日から始まる1週間ちょっとにわたる夏期講習チェックテスト、クリアめざしてがんばりましょう!!

応援してるヨ!

DSC_1490

 

GRAN 川合

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る