2015.8.27☆朝! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2015.8.27☆朝!

GRAN(グラン)|2015年8月27日

第4ターム3日目 講師ブログリレー第四走者の富田です(*^^)v

 

今日はHOMESの教室の外から何やら盛り上がりの声が!!

GRANには様々なコースが開設されているので、毎日たくさんの講座が開かれていますが、今日は本科コースからの声でした。

何が行われているかというと・・・

\算数パズルグランプリ/

DSC_1533 DSC_1537

実はこの大会、勝ち進んでいくと決勝が東京で開かれるということで

「東京にいくぞーーー!!!!」

DSC_1528

という掛け声(3回)とともにテストが始まりました。

 

あまりの掛け声の大きさに、HOMESの中では何ごと!?

というプチ騒ぎになっていました(゜o゜)

 

ちなみにHOMESも負けていません!

ただいま中3生はチェックテストに取り組み中!

 

夏のラストスパートです!!がんばるぞーーー!!!

 

GRAN 富田

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る