2015.8.28☆27日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2015.8.28☆27日

GRAN(グラン)|2015年8月28日

第4ターム4日目 講師ブログリレー第6走者の岩田知也です。

昨日、8月27日は何の日でしょう??

そう、第4ターム3日目、そして僕の21回目の誕生日です。

そして今日はそんな僕の誕生日パーティー(?)を開いていただきました。

これからも頑張るのでバンバン質問してくださいね。

SONY DSCDSC_1571

ちなみにこれは、高3生のころと今との比較です。

成長しましたか…???(成長していることを願っている服部です。)

 

高校生のみなさんは学校どうですか??課題テストどうでしたか?

課題テストから弱点を把握して、これから勉強していきましょう。

中学生のみなさんはもうすぐ学校が始まります。

もちろん課題は終わっていますよね?

良いスタートが切れるように頑張っていきましょう。

もちろん、自習室にも来て頑張っていきましょうね!!

 

GRAN 岩田

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る