2015.8.9☆あきらめない心 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2015.8.9☆あきらめない心

GRAN(グラン)|2015年8月9日

壁に新たな絵を発見^^

IMG_8584

 

中3の子たちが書いていました^^

絵は中2の時からチェックノートにぶたさんを書いてくれていた子が書いたよう。

今日来てすぐに、見た???と言ってアピールしてくれました(*^ω^*)

普段は部活で忙しいのですが、今日は部活がないから朝から!と一生懸命1日やっていた彼女たち。

いっつも部活の予定がころころ変わるので何度も何度もプランを変えて過ごしています。

彼女たちの一生懸命な顔を見て、あきらめずに、自分のベストを、この半年続けてほしいな、と願う今日でした。

他の中3生も、夏が始まる前には朝、昼、晩の勉強なんて無理!と言っていましたが、すっかり慣れてきたようで。

疲れた…という顔をしていましたが、帰るときは笑顔で帰っていきました^^

また、明日ね☆

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る