HOMESの風物詩 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HOMESの風物詩

岐阜本部校43|2015年8月11日

 

8/13~15は中3、高3のお盆特訓です!

毎年お盆前になると、みんなでお盆の飾りつけをします!!

今日は授業終わりにたくさんの先生が飾りつけをしてくれました!

 

 

入口の文字も1つ1つ・・・

IMG_0189

 

ブースの壁も

校舎内の壁も

  IMG_0248

 

武山先生、ひもは食べちゃダメです(/・ω・)/

IMG_0232

 

 

渡邊先生、掃除機を持ち去る後姿

哀愁漂う。

 

「あばよ。」

IMG_0220

 

 

 

 

※ とは、言ってませんでした。

 

 

 

 

こちらはテープ要員!!

IMG_0223

ひたすらテープをくるくる丸めています!

何に使うのでしょう?

 

 

 

なるほど、貼る係、スタンバイしておりました!

IMG_0229

ブース1つ1つも飾っていくよ!

IMG_0228

 

 

最近新しく入ってくれた林先生です(*^▽^*)

(笑顔がとっても明るいですね!)

IMG_0208IMG_0196

こーーーんなにたくさんの提灯を

IMG_0197

ブースや入口カウンターにたくさん飾り付けます!

IMG_0233IMG_0237IMG_0209IMG_0244

 

じゃーーーん!!!

お盆らしくなりました!

みんなありがとう★

ここで3日間頑張りましょうね!

IMG_0288IMG_0290

 

 

 

 

8/12は校舎閉館日です。

間違えないようにしてくださいね!

 

  

 

 

 

岐阜本部校  日比野

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る