★教え合い★ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

★教え合い★

神戸校|2015年9月30日

 

 

みなさん、こんにちは(*´ω`*)

 

テスト期間、たくさんの中学生、高校生のみんなが来てくれて嬉しかったです♪

 

そんな中、「教えあいながら勉強したいんですけど、良いですか?」と相談しに来てくれた高校生3人♪

今まではそういう機会を作ることがなかったのですが、そんな勉強を私も高校の時してたことあるなぁと思い、

新しく取り入れてみました(^^♪ 計算機片手にみんなで一生懸命簿記の勉強に励んでいました★

すごく頑張っていて、こういう部屋があるのも良いなぁと思いました☆

IMG_8064 IMG_8062

 

みなさん相談してくださいね(^^)/

 

テスト最終日頑張れ~っ★

中学生のみんなは、返ってきたテストの見直しを先生たちとしましょう!!!

テスト、持ってきてね♪

 

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る