いつの間にか2.5倍! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

いつの間にか2.5倍!

彦根駅前校|2015年9月5日

夏休みが終わり、学校が始まったところで、

彦根駅前校通信第6号が完成しました!

 

四月に校舎が移転して以来、ほぼ月一回の

ペースで発行してきたのですが、

振り返ってみると、通信の発行枚数が

四月と比べて2.5倍になってます!

 

つまり、彦根駅前校に通うみんなの

人数が2.5倍になったということです!

 

通信第6号

いいですねえ。実にいいですねぇ。

 

ところで、今回の通信ですが、

一年の中でも大事な二学期を

どう過ごしたらいいのかについて、

かなり詳しく書いてます。

 

特に「なんか勉強の効率が

悪いんやけど」とか、

「勉強してるのに成績が

思うほど上がってないなぁ」

という人は必見です!

 

通信第6号は授業内で配布しますから、

担当の先生からもらってくださいね!

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る