メッセージ☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

メッセージ☆

下井草校|2015年9月20日

授業をしているのむりょう先生を激写!!!

良い笑顔☆

のむりょう先生の笑顔は、師匠・まえけん先生のお墨付きなのです(^^)

IMG_8331

 

そんなのむりょう先生から、みんなにメッセージ。

 

「みなさん、こんにちは。野村涼です)^o^(

僕は元HOMES生で、高3の受験期に下井草校の先生方にお世話になりました。

気づいたら朝から晩まで校舎にいるくらい、とても勉強がしやすい環境でした。

先生方は時に厳しいこともありましたが、面白く、優しくて、とても通いやすかったです。

だからHOMESで、とても楽しい思い出を作ることができました。

僕もみんなとたくさんの思い出を作っていきたいと思っているので、

これからよろしくお願いします!!」

 

みんな、のむりょう先生とも一緒に頑張っていきましょうね(^^)

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る