体育祭シーズン | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

体育祭シーズン

大垣本部校|2015年9月11日

大垣本部校に通ってくれている中学生は、そろそろ体育祭ですねっ!!

子どもたちと話していると

「体育祭の練習疲れた~」

とか

「体育祭の練習で授業なかったんだぁ」

など!!

体育祭の話題多いです(*゚∀゚*)

そのあとすぐに大事な大事な中間テストがあること、忘れてないですよね?(笑)

テストカウントダウンがあるので、校舎に来るたびに思い出してくださいね!

P1040849 P1040848

そして疲れていても、1時間だけでも机に向かうように、継続的に勉強していきましょう(`・ω・´)

 

そして話は体育祭に戻りますが(笑)

「ぼく足メッチャ速いよ!!!」「絶対見に来てね!!!!!!!!」

そんなポジティブ発言をしてくれる子もちらちらいます♪

嬉しいですね、先生たちも応援に行きます!!

頑張ってください(`・ω・´)

 

大垣本部校 鈴木

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る