卒業生が来てきれました!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

卒業生が来てきれました!!

大垣本部校|2015年9月6日

今日は大垣本部校を卒業した生徒が2人も来てくれました!!

1人は今は東京の大学生で夏休み中。実家のある岐阜に帰省中だそうです(*゚∀゚*)

P1040844

懐かしの堀先生と記念撮影♪

堀先生いわく、大人っぽくなったそうです(笑)

P1040846

見上げる先は・・・・・

P1040845

HOMES Wall!!

自分が受験生だった頃は、ここに目標を書いていたんですよね( ´艸`)

懐かしい目で眺めていました(笑)

大学生の夏休みはあと1ヶ月あります。近いうちにまた顔を見せに来てくださいね♪

 

そしてもう1人は、現在高校生。

P1040847

有賀先生にプレゼントを持って会いにきてくれました♪

写真に映っているプレート、自作したそうです!!

細かいところまで書き込まれてあってびっくり(°д°)

お店に売ってそうなクオリティでした!!

高校生活を楽しんでいるそうで、最近あった体育祭と文化祭のお話をいっぱいしてくれました( ´艸`)

 

久しぶりに会うと話がはずんで、嬉しい気持ちになりますね♪

堀先生も有賀先生も、僕も、とっても嬉しかったです!!

また来てくださいね\(^^)/

 

大垣本部校 鈴木

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る