夏期からの新しい先生 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏期からの新しい先生

大垣本部校|2015年9月4日

夏期講習中は、子どもたちは当然たくさん来てくれたのですが、先生の人数も多かったんですよ??

ミーティングの時にはこんなにも・・・!!(笑)

P1040661 P1040660

講師掲示物だって、窓ガラス4枚にわたっています!!

P1040842 P1040841

昔は窓ガラス1枚に収まっていたのがウソみたいですね(笑)

知ってる先生は何人いますか??

この写真では見えないので、ぜひ来た時に見ていってください(*゚∀゚*)

 

そして、この夏から大垣本部校で力を貸してくれる先生も何人かいました♪

P1040605 DSCF5592

廣瀬先生(左)と齋藤先生(右)

DSC_0134 DSC_0036

高橋先生(写真左の真ん中)と浅野先生(右)

ミーティングでは緊張した様子でしたが、授業や質問対応のときの表情は真剣で、時折笑顔も見ることができました♪

実は齋藤先生と浅野先生は、県外の大学に通って、今は大垣に帰省中。

ですので夏期講習や冬期講習しか来ることはできません・・・。

短い期間でしたけど、とてもパワフルで、元気に授業やあいさつをしていました!!

また次の講習で会えるのを楽しみにしています\(^^)/

 

夏が終わってからは、さらに新しい先生が入ってきます!!

きっと、みなさんと関わっていくことを心待ちにしていますよ♪

楽しみにしていてください!!

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る