大垣北高校体育祭 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

大垣北高校体育祭

大垣本部校|2015年9月3日

今日は棚橋先生とGRAN校の服部先生と少しお出かけをしてきました♪

行き先は…大垣北高校!!

天気は残念ながら雨模様でしたが、応援が見れることを期待して行きました。

着くと競技順を変えて、今HR対抗リレーをやっていると教えてもらいました。

ということは、次が応援!!

と思っていたのですが、雨を心配した学校側の配慮で応援は午前の部の最後に行ったという情報が…。

残念ながら応援は見ることができませんでした。

しかし、HR対抗リレーで走る姿や走っている子に声をかける姿を見て、やっぱり体育祭っていいなと思いました。

私も高校生に戻りたい!笑

 

体育祭自体は、雨天のため競技を全て行うことができず終了しました。

DSCF5602

雨の中残念そうに片づけていました。

来年は晴れた中で全ての競技ができますように!

そして応援が見れますように!!

 

さて、学校祭が終わり、次は期末テストですね。

切り替えてしっかり勉強しましょう。

今週は通常授業はありませんが、自習室は開いています。

みなさんが来てくれるのを待っていますね(^^)

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る