季節は秋 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

季節は秋

野方校|2015年9月17日

みなさん、こんにちは!!

 

昨日からすっかり涼しくなりました。

袖が嫌いな私、黒﨑はそろそろ寒さを感じてくる時期になりました。

でも、まだまだ半袖で頑張りますよ!!!

 

さて、もうすっかり秋が近づいてきたわけなのですが、野方校にも紅葉の季節がやってきました。

 

ファイル 2015-09-17 21 50 24DSCF8349

 

ファイル 2015-09-17 21 50 43DSCF8348

 

写真では伝わりにくいですが、この廊下、辺り一面紅葉やイチョウが散りばめられているんです。

何だか紅葉に囲まれてて良い感じがします。

いや、もう秋って感じです笑

これは大貫先生が作ってくれました。

ありがとう!!

 

季節も変わり、中だるみをしてる子もいるのではないかと思います。

そういう子は、もう一度自分の目標や、課題、やるべきことを考え直してみてくださいね。

 

野方校 黒﨑

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る