連休最終日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

連休最終日

大垣本部校|2015年9月24日

・・・が終わって明日は学校。

テストカウントダウンを見てください!!

P1040889 P1040888

高校生のテストがいよいよ始まっていきます!!

シルバーウィークは朝10時には自習室満席(`・ω・´)

P1040886 P1040890

貼り紙を作って、個別ブースや代ゼミの部屋も自習室として開放していました!!(°д°)

 

1階会議室では英語の集団授業が行われていたり

サポスタルームでは中学生の直前テストや、英数特訓が行われました!!

 

このシルバーウィークは中学生、高校生のテスト対策で、ものすごく活気あふれる連休でしたね!!

校舎全体に「テスト勉強!!」という雰囲気を作り出すことができたと思います(^_^)

 

明日テストを控える高校生は「こんなに勉強したの初めて!!」と話していました。

勉強を頑張らせてあげることができて、先生たちにとってはすごく嬉しい一言でした!!

 

みんな!!頑張ってきてください!!

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る