2015.9.13☆テストに向けて | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2015.9.13☆テストに向けて

GRAN(グラン)|2015年9月14日

中3生が中間テストに向けて、走り出しましたね☆

DSC_1727

みんな集中しているタイミングに気を散らしてはいけないと思って、後ろのサン越しですが…

そして、今日、いつもテストをしている教室が全部埋まりました!

なんなら、机足りなかったくらいです。

本人たちも、今日は満席ー♪とうれしそうでした^^

〇〇ちゃんいるから頑張れるー!とお互いにお互いを鼓舞して、頑張っているのがほほえましいです♡

単語テストの正答率が残念だった子はやり直しになって、しょげたり。

解けない問題に怒ってしまったり。

テストまで3週間ですが、ワーク2周目終わったー☆と喜んでいたり。

教室では、忙しないみんなの表情の変化に驚きますね。

でも、一生懸命な顔は格別にいいですね(*´▽`*)

明日からもがんばろーう( `ω´)ノ

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る