2015.9.14☆秋だあ! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2015.9.14☆秋だあ!

GRAN(グラン)|2015年9月15日

秋と言えば、「食欲の秋☆」果物がおいしい季節ですよね。

そんな中のこちらを七箇条に^^

DSC_1728

子安先生も大好きなくりー♡

 

今日、この栗を切っていて、通りかかった小学生の子と

「何切ってるのー?」「栗だよ!秋だからね」「もう一年たつのか!ハロウィンももうすぐだね!楽しみー♪」

と会話しながら通り過ぎていきました。

確かに一年あっという間でした。

その子は開校当初から通っていて、今では(というかもっと前に)私の身長を抜かしちゃうくらいおっきくなっています(*_*)成長が早いです。

あっという間でしたが、色々なことがあった一年で、これからの一年も楽しみですね^^

ブログの記事数が300を超えて、今までのこと思い出すこの頃です。

みんな、通ってくれてありがと♡

また、明日ね(*^^)

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る