2015.9.2☆あげるー! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2015.9.2☆あげるー!

GRAN(グラン)|2015年9月2日

今日は、自習室自体は閉館でしたが、HOMESの中3生は夏期講習テストのため開放していました。

HOMES生しかいない。

これは、本科コースや英会話スクールが併設されているGRANではとっても珍しいこと。

ということで、中3の女の子はHOMES祭りだ!なんて言ってテストに臨んでいたんです^^

その「HOMES祭り」。

別に今までと変わったことはしないのですが、なんとなく「祭」と貼ったうちわ作るか?!と以前話していたのを覚えていたようで…

2人が「HOMES祭り」を祝して?こんなプレゼントもってきてくれました。

DSC_1604

講師紹介の掲示物を見て、私の好きなチョコは調査済み。とのこと。

テストの教室に中々入らないので何をしているのかと思っていたら、サプライズでした^^

2人は前にも授業の時にこんなメモを書いてくれてました。

IMG_8604

私はテストをたくさん作って、このかわいい愛情に応えたいと思います♡

 

明日体育祭の高校生は、ファイト( `ω´)ノ*

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る