2015.9.23☆明日は | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2015.9.23☆明日は

GRAN(グラン)|2015年9月24日

今日で、5日間のシルバーウィークも終わり…

明日からテストの高校生も多いですね。

みなさん、くれぐれも頑張ってください…><

そして、明日お昼からお待ちしております!

 

また、同じように中学生もテストに向けて!

DSC_1874

本日は社会の補習でした。

ちょっと広めの教室で行われた今日。

みんな、ほぼシンメトリーな座席の配置で授業を一生懸命受けていました。

 

そんな東中の子たちは、明日が延期に延期を繰り返した体育祭が開催予定。

雨の可能性もあるとのことで、勉強が少し手に着かない様子。

なので作りました( `ー´)ノ

DSC_1875

頭に東の文字のてるてる坊主です!

ホワイトボードに貼りつけておいたので、そのあとは安心して?集中できました^^

明日、見に行くので頑張ってくださいね☆

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る