食欲の秋!!読書の秋!!勉強の秋!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

食欲の秋!!読書の秋!!勉強の秋!!

近江校|2015年9月9日

みなさん、お久しぶりです。

HOMES近江校blogの時間です。

 

今日は滋賀県に台風が直撃?!ということで、天気予報から目が離せません。

今のところ、まったく台風を感じさせない天気です(笑)

 

さて、9月に入りましたね。

近江校の季節の掲示もリニューアルしています。

秋らしく、キノコと熊になったしみぽよ。モミジやイチョウなどの葉っぱが舞います。

このキノコたちは、長浜校の木村先生と近江校の土屋先生が作ってくれましたよ。

CIMG5335CIMG5336

受験生にとって、この2学期は内申を上げるラストチャンス!!

早め早めの行動が大切です。

【食欲の秋】よりも【勉強の秋】!

ということで、今日も元気に頑張っていきましょう!!

 

近江校 清水

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る