9月スタート | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

9月スタート

大垣本部校|2015年9月1日

夏休みもあっという間に終わり、今日から9月が始まりました。

もうすぐ秋になるということで校舎の掲示も少しずつ秋の装いになってきました。

DSC_0416

カウンターの上にはたくさんのかぼちゃが並びました。

DSC_0414 DSC_0417

有賀先生作の高校生のテストカウントダウンです。

今回もとってもかわいいですよね(*^_^*)

高校生の皆さん!夏休み、学校祭が終わるとすぐに定期テストが待っていますよ!!

楽しむときはしっかり楽しむ。勉強するときはしっかり勉強する。

切り替えができるようにしましょう。

 

さて、2学期の通常授業は9/7(月)からですが、自習室は今週も開いています。

元気なみなさんに会えるのを楽しみに待っていますね(^^)

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る